
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file91

ナルトサスケの対比効果により
サスケは暗くて孤独に描かれ 主人公がナルトで、
ナルトとサスケの物語で、
過去・生き方・境遇などなどの違いは作品の大きなテーマで
このお話は、ナルトのお話なんだ、
ナルトとサスケのお話なんだ、、、って
痛感した人、多いんじゃないかと思う。

合ってる、ていう表現おかしいかもしれないけど、
ある意味それは合ってると思う。
けども、
そのほかのキャラがあまりにも素晴しすぎて、
「ナルトとサスケ」こそがサブではないかと思えることもある。
暁万歳\(^O^)/ カブト万歳\(^O^)/←

●NARUTO GREATEST HITS!!!!!(期間生産限定盤/CD+DVD)2012/7/18発売。
期間限定生産盤は、

ノンクレジットのOP&EDを収録した特典DVD

ノンクレジットのDiverバイマイサイドんぎゃあぁァァァァ!!!!漏らす!漏らすよ!!!!

●手ブロ、お気に入り上限が300件になったんですってね。

●OPの金色の紙吹雪拾ったらツアー名書いてあったとは!

●BGM  
 FAIRGROUND ATTRACTION - "Clare"

04/27|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
