上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
file71

サスケが身体の中を這いずり回るぅゥうウ!!!!!!!
サスケが好きで好きでたまらない´`ァ,、ァ´`ァ,、ァ ´`ァ,、ァ´`ァ,、ァ もう誰かタスケテー
。。。一体、サスケの何が好きなんだろう(今更w)
とにかくね、あいつ腹が立つのよエロくて顔が好みで←

漫画大賞2012

荒川氏の新作読んでません。楽しみです。
ノミネート作品も面白いだろうから何読むか悩んだ時に参考にしたい。

●BGM
  Nirvana - Smells Like Teen Spirit
ニルヴァーナのこの曲は飽きるほど聴いたけどやっぱいい曲だわ。

●追記は
性教育講座↓↓↓↓
wwwww大丈夫な方だけ。是非wwwwwwww

お友達は、webも入れると年齢層が幅広いです。
若~い子から、私と同じくらいかそれ以上に汚れた大人←wwも。
私はお尻は求められても絶対拒否るので未経験ですが
友人には開通済みの人結構たくさんいます(爆笑)
ま、それはさておき、、、

……月9ドラマでも言ってたけど
「きもちいい」って分かんない人のほうが多いのかもね。っていう話。

これって人それぞれなんだろうけど
私はエッチでどうすれば自分がより気持よくなれるかある程度自覚してるから分かりやすいかもしれない。

好きな人とだったらチュウだけでめっちゃくちゃ気持イイです。
そんな状態であちこち触られるとすでに濡れ(ry
だから挿入しないでそのままっていうのもすんごい好き。
(男の人は嫌だろうケド)
知り合って初期の頃とかはそんな時期が一番燃えるんじゃないかな。

「イク」というのがわからん人も多いんだよね。
ワタシの偏見かもしれんけど、女は誰でもイケるはずです。
簡単だもの。
個人個人のイクポイントを上手い事刺激すれば確実にイクはず。
それはもう相手のテクもあるだろうし、
自覚も必要。
あともう少しでイキそうなのに、動きが変わってしまって、
「イキそう…そのままもうちょっと…ソコ」って恥ずかしくて中々言えないでしょ?ww

ポイントが大事だよね。
例えば、自分のポイントが、挿入時に当たらないところだったら、いつまでたっても逝きませんよ。
気持いいだろうけど、イクまではない。
それが、挿入時の角度によっては当たるというならもうお互いの相性ですよ。
うーん挿入時にはどうやっても当たらないとなったら…
もう他の方法でイクところまで持ってきてもらうしかないね。
いきそうになってたら、入れたら逝っちゃうからたぶん。
気持いいSexしたいという願望があるなら、彼氏に思い切って言うのもいいかもね。
某ドラマのように、性の悩みを打ち明けたとたんに逆ギレして別れ切り出されたらもう笑うしかないけどwww
色んな人います。
潮はよくふくけどイったことはない、って人もいるし。ちなみに私は潮は噴きません(爆
そんな快楽は別にいい、彼氏に抱かれるだけで幸せ、って人はそれでいいんだし。



じゃぁ実際、イクときってどうなるの?というと、

ワタシの場合は、男とほとんど一緒だと思う。
ドピュって液体は出ないけどね(爆笑
液体は出ないけど、登りつめてドピュって感じだもんwww
痙攣するしドクンドクンするし(いやらしいなぁオイw


多分なぁ…エッチビデオでやってるようなエッチで本当に気持いい子ってあんまりいないんじゃない?
いるのか?私の友達、あまりいないよ。
多少の激しさは必要だけど、絶対、優しいのがいいと思うんだけどなぁ…

それに、局部的な刺激で気持いいだけじゃなくて、
イクいかないを別として、身体全体気持よくなってくるもんだよ優しいと。

身体は不思議だね。
一ヶ月の月の周期的なものによっては、何やってもイマイチな日もあるし。
逆に盛りのついたメス猫かって位感じやすい日もあるし。

それに普通、一日に4回も5回も続けてやったらウンザリしてくるもんでしょ?
けど相性のいい人とすると回を増すごとに良くなってくるもんだと思う。



難しいよね…

「早く終わって」とか言えないもんね…
彼が悪いんじゃなくて自分かもしんないもんね。。。。

中身が好きなんだったら、色々乗り越えられるものだと思うんだけど、
せっかくその人のことが好きなのに、「苦痛のエッチ」にはしたくないよね。。。

私のまわりには、「彼とのエッチをそれなりに楽しんでる人」と
「ぶっちゃけ…苦痛でしかない」な人と両方いるなぁ。


避妊大切。
私は、ゴムが大ッッッ嫌いなんで、私こそ気をつけてこなくちゃいけなかったんだけど、
その場限りのどうでもいい人と生で、なんてことはいくら何でもないから。

03/25|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。