
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file67

大尊敬してる方にバトンを回していただき回答したのだぁ( 手ブロ ←ココ)

●アニナル
暁が出るとやっぱりテンション上がりまくる\(^O^)/
作画がアレでソレだとがっかりもしますが、昨日のデイダラさんは
予想よりは悪くなかった。声出して動いてるだけでも萌ヒャッ腐ゥゥゥゥ!!
ところで数年前、デイダラのイントネーションが「ハンサム」じゃなくて
「ドレレレ」 だったのに驚いたものですが(笑)
先日「アイルー」が「モバゲー」だったのに驚いたwww
「ラーメン」だと思っていたのだwww周りにも結構居るんだけどww

あれ?けど「先輩」つくと「ハンサム先輩」?「ハンサムちゃんよぉ!」??ww

●BGM
 Megadeth - Lucretia (Live 1992)

追記は
私にとってのお絵描きというものをこれまたウザくww
↓↓↓↓




先日、

大好きな飼い猫の「クセ」を上手く描けた時に、家族から大絶賛を受けまして(笑)
わたし、すっごい嬉しかったんですよ。

これ、なんなんでしょう?もうおかしくておかしくてwwwwww

何で絵を描くんだろうって、時々考えます。

私はもともと、絵を描くこと自体が心底好き、というタイプじゃない。
ゲーム優先しちゃってるし、何時間もゲームするけど絵は一時間も続けて描けない。

でも今のところは、自分で萌えたいから描くんですよ。
けど、当然、ソレより何倍もの萌えを好き絵師さんから得るでしょ。
で、いいなぁあんなに描けたら、とか
あの人とか、たくさんの人に注目されたいとかも思ったりするよね。
でもそこに近づくためには、あれこれともがくよりも、
絵が上手くなることが一番の近道なんだよ。って自分でも分かってる。

そこまでは、一年前にでも気づけたんだ。

けど、ちょっと違うというか、そう一筋縄でいかないこともあるんだ、と
いうことは最近感じていること。

注目されたいなら、絵が上手くなることが近道だよね。

そうなんだけど、注目されたとしても、特に何も萌えないと思うんですよねきっと…
(注目されたら考え変わるのかなぁ…笑)

嬉しい気持は起きるだろうけど、肝心な部分が満たされないというか。

私の望みはたぶん、

思い描いたイメージを絵に表したいんですよね。
それって、NARUTOキャラもそうなんだけど、
「すべてのもの」をパっと描けないといけないんだよなぁ…

これって、練習とか継続しか道はないですよね(結論)


あと、
そのイメージを共感してくれる人がいたら嬉しい。
はじめは特に何も感じなかったけど、
仲良くなるうちに、その人の絵がどんどん好きになってくるとか…さぁ。
仲間うちにしか分からない笑いのツボってあったり。
その逆って絶対あるわけで、
疎遠になってくのはこれしょうがないことなんだよね!

オブラートに包んで語るのやめるとだね、www

「どんだけ自意識過剰なんだよ」とツッコミたくなる人にたまに出くわすんですが、

私ねェ…

2年くらい前の自分の絵を見て思ったんだけども。

その絵に、お友達がたくさん、反応してくれたりツッコんでくれたりしたんですよね。
けど今改めて見てみると、
もうヘタさ加減パねェわけですwwwwwいや、今もひどいもんですが、
あれよりはましだ。
あのレベルにいつも反応くれてた周りの友人が、どんだけお優しいんだよ、、って
思い知った。
もう完全に人に支えられて生きてますよねwwww

03/17|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
