
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file65

●私、せっかちなんですよね結構w
ドリンクバーで、ホットコーヒーがサーバーからまだ出てる最中に、
砂糖とミルクを突っ込みます(え?やらない?w)

●絵は
お友達のハピバにメッセージがてら描いたラクガキの一部です。
ハートチカチカしてたんですが、何でかGIFがアップ出来なかった。
簡単にweb上で作れるんですよね。

前にイタサスチュウで作りましたけども。(コレ)

●手ブロ
MZはレイヤーの移動ができるのか…!!メッセージ絵とか使って合作やったり幅が広がるんだね~!!!!
ところで女神さまよりバトンいただいちゃった><
嬉しすぎるのでペンタブ直します(壊れてんのかい

●BGM  
 Every Little Thing 名曲コレクション(うp主さんの好みだけど)
結構好きなんですよね~ELT
「きみの て」は激しくイタサスソング
03/13|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
