
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file56
怖いです 笑

今日は『手』を20個くらいは描きました(苦笑)
夢でも手をなぞっていました

●BGM
 Cyndi Lauper "True Colors" これは2007年で、アコースティックver
こっちは武道館LIVEでかなり前 "True Colors"

もうすぐ3.11ですね…。

●特に好きなNARUTO疾風伝のDVDジャケットの話を畳みました
↓↓↓↓↓


以下のが特別大好きです。
ジャケットデザインはもう有名な方…ですが
とにかく雰囲気とか塗り方とか好き。

file60

Amazon行って画像クリックすると、かなり大きいサイズなので見ごたえあります。
↑ペインのだけ画像拾ってきちゃった。

file57
↑↑これ一番好きです。

file59
ヘビがツヤツヤ

file62

file58
上2枚素晴しいですね構図の天才ですね
サソリ愛してる人が描いたんじゃないかと思うほど。
サソリのこと知ってるんですか!!??´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

file61
先生エロすぎます♥♡♥♡

file63

こういうのって好みもあるんでしょうね。
私はこのイタチは見た時カッコ良過ぎて倒れましたが、「ヤダ」って人もいたし。
イタチの好みって、ゴルゴ線の濃薄基準もある。ワタシは、ガッツリ線入ってても好きです~



03/09|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
