
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file54.jpg
おっとこまえ!
また遊んでしまいました。
前の捏造のほうが気にってます笑

●BGM  
 Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge (公式)
レッチリさんはあんま聴かないんですが色々と凄いと思います。

追記は
『手』描き修行file02↓↓↓↓↓
file55
まずは描かなきゃ、と思って岸本模写。あれこれ試そうとして失敗。

思った事。
手に限らないと思うけど、これ絶対、 描いたほうがいいと思う。ひたすら山盛り。
で、できればいつも手を見ながら「イメージ」することを心がけたい。
もう、手が愛しくてしょうがないです(笑)
普段、手ばっかりたくさん描くことないんですが、ちょっとやる気わきました。
「ん!!??」と一瞬だけイメージわくんですよね。上手く言えないけど…
大袈裟に言えば、「そこに手があったからなぞった」みたいなのが理想なんですよね。
ああああああああそこに辿り着きたいいいいいいいい
目標到達地点は、「あの方のような男っぽい手が描ける様になる」だから、
まずは手が描けないとダメですね笑

一年くらい経ってちょっと変化あらわれてたらいいなぁ~
なので、しばらくは100均とかにある枚数の多いラクガキ帳に一日数ページづつ手を描いていきます。
これなら無理なく続くかも◎
google翻訳で「D★=三日坊主」とでないように笑


私のとても好みな手を描かれる尊敬絵師さんの共通点は確か
ジャンプ倍くらいの厚さの量、ラキガキ帳にひたすら描くとか毎日やってられたという記憶が確か…

03/07|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
