
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file52

ナル耐おつでしたー!
面白かったなぁ…!ちょっとくらいセンス分けてくれぇー
憧れ絵師さまやお友達からもコメント貰って嬉しかった\(^O^)/
皆さんにお礼が言いたかった…;;;;


●BGM
  ナル耐中、トランスポーター3のカーアクション見逃した方に…ww(you tube)

世界一カッコいいハゲ(笑)声がカカシで、テレビ放送が吹き替えで「オレはゲイじゃない」とか言っててビール噴出したwwww
03/05|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
