
--/--|スポンサー広告||TOP↑
map

アメーバのほう軽く位置情報の追記をしました。

●ネコ
大好きなんです。小さな頃から何種類か放し飼いのようにずっと飼っていたりで。
過去に2度、運命のような出会いがありました。
一つ目は、
母が更年期障害ってやつになって軽いうつになった時。ちょうど症状がひどい時、家の前にダンボールに捨て猫が。
母は真面目な性格で、そのネコも飼い猫に加えて世話が大変になってくうちに気がまぎれてうつも治ってました。
二つ目は
とあるきっかけで我が家にやってきた仔ネコ。
そのネコがきっかけとなり、心を開けない一家族への人間関係が急に縮まって
長年の悩みに光が見えました。

●曲
全身の血が逆流したんじゃないか、、、
ってくらい自分好みの楽曲に出会うためには
ハズレを何曲も聴かなきゃなんない、というリスクを伴いますね。
ただ一曲を聴いて、そのアーティストの魅力に気づければいいのに

●BGM
SURFACE「君の声で 君のすべてで」

【SURFACE】冬の終わり←つべがなかったからニコ動

02/16|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
