
--/--|スポンサー広告||TOP↑
19巻感想です
いやー面白かったです
畳みました↓↓↓



75話

諫山さんはインタビューで確か、
「20巻くらいで終わる」と言ってたから
そろそろ終わりが見えてくるころですかね。

最初のページに五郎丸ポーズしてる巨人いて笑


原作とコミックに大きな変更が。

別マガの時は「脳機能を」だった ライナーセリフが「意識を」に改正。
意味は、、?
さすがにドラゴンボール

 「でぇじょうぶだ。」(CV 野沢雅子) が聞こえたからなのか?w



犬型巨人新登場(知性疑惑www)
(決して、戦士長疑惑ではないw)
も、キノコタケノコの時代だから
コーヒーvs紅茶もありえるw
戦士長vs兵士長は来るねきっとね!


調査兵団を発見した巨人もこの四足固体だとエルヴィンは予想。
斥候?偵察?

もう一個の樽は?ユミルなのかな?笑



「雷槍」新登場

中二ぽくてイイなこれw

中央憲兵によって隠された技術によって作られたよう。
硬質化をも破壊する威力。
ミカサが装着するとカッコいい。



猿は戦士長ですか。
「戦士長」、、、、、?
ダサいな←
しかし名前は「ジーク」まぁカッコいいw



76話


スピンオフ「悔いなき選択」(リヴァイ外伝)のワンシーンが
本作に採用されてるって初めてですね。


雷槍、
ハンジは目頭に外しますが、
ミカサは みごとに瞳に突き刺すのが凄いね!ね!


77話

そうだったのか~な
衝撃の回想でしたね。
トロスト区奪還作戦時
ライベルアニの三人によって、マルコが消された。
3人の精神的な部分が印象的だった。
非情なライナーのやり方がかなりエグいね。
マルコの命を奪いつつアニの戦士としての覚悟を試すという。
精神分裂はその重荷のためか?うーん。




78話

よく分からないベルトルト樽トルトですよねぇ。
豹変?したり急に落ち着いたり。
人格は未だ見えて来ない。

「世界は残酷」でなぜミカサと一致するのかw

しかも
駆け寄って心音確認まで被ってるやん
ミカサとベルトルトw


てか
ライナー一体どうなったの。

今もし、あの樽トルト爆風で
地下室なくなってたら
エルヴィンがきっと覚醒(ブチ切れw)すると思って独りで吹いたw



ライナーの顎?ただ顎がおかしいのはなぜなんだ、
俗に言うケツ顎にされてるじゃないかw

壁内人類を皆殺しにする必要はまだ語られずじまい。

「壁外人類の保安には壁内人類の犠牲必須」みたいな感じかなぁ。


要するに
※19巻の感想
ハンジにベルトルトを思い切りぶん殴ってもらいたい



以上です!

05/23|独り言||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
