
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file30


サスケのことを考えていて、
食べ終わった食器持って、シンク通り越して廊下をしばらく歩いてるとか
日常茶飯事なのでもう笑えない(*´`)

●ケータイマナー
色々、シチュエーションあると思うけどね。
話の腰を折るとか、メールやマナーモード音の確認だけでも、空気悪くなるものだし。
今はケータイの時代だから、というものでもない。

ケータイを親に持たされたときから、覚えておかないといけないのは使い方じゃなくてマナー。
教えてくれる人がいないのは可愛そうだなぁ。

食事中に何度も見てたり、メールをしょっちゅう気にするとかは、ある程度大人になるまで制御しないと。
花火大会や初詣にゲーム持ってきたり歩きながらするのも嫌い…というか。。。
もっと他に見れた景色や大事なものもあっただろうに、可愛そうだなと。

●BGM
NICKELBACK - Burn It To The Ground Live at Summer Sonic
テンション上がるんだライブわ~
01/23|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
