
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file334
音駒集団の移動中に後ろからストーカーしたいよww

●ナロンエース買いに行ったら。。。
「もっとスローに長く愛し合う」
て書いてるゴムがレジカウンターの真下にあってジっと見てしまったww
ワタシはゴム大キライです。。生じゃなきゃヤです(←)でもドラッグストアで購入した事数回あるよw
しかし…このハイテクな世の中だというのに、避妊ってイマイチ進化しないな。
プリンタのインクや紙づまりもそうだけど。何やってんのこの時代にみたいな。
女性が自分でできる気軽で確実な避妊があればいいのに。
先日は、製造中止になったマイルーラというものについて友人達と盛り上がりましたww

あのね。。。わたし、エロ隊長みたいに言われてますが、、、、

お友達、 R18本出してる人も多いわけで。どの口が言うの?wwところでさ、
私、詳しくないんだけど、
即売会?売る本のチェック?あるんだよね。現地で。印刷したあとの出来上がり。
男性器のライン入れてる箇所がOKかどうかとか見るんですよね?係りのひとが目の前でさ。
ページペラペラめくって。ww

09/06|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
