
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file26


年末年始、チョコレートたくさん賭けてドンジャラやりすぎてこんな感じでした笑
大富豪(ド貧民?)等でも、私は彼氏の横で見てて可愛らしくウフフと笑うタイプではなく、
マジ切れする人でした(遠い眼

あと、昨日朝から仕事で人に会うのに、慣れてるハズの阿倍野を30分も迷った(泣)頭の中がサスイタだったwww

●BGM
Muse - Plug In Baby
うーーんMuse面白いなぁ!


01/15|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
