上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
file294
最近ハイキューにうつつを抜かしすぎなワタシですが

以下、NARUTOの終わりが怖い私の長い吐き出し↓↓↓↓↓↓



わたし多分、怖いんだと思う(;;ω;;)

NARUTOが 終盤に近くて怖いんだ…
いや、まだ原作終わるまで数年あるだろうけど…
先日のSDの最終回を観てね、、、
前半、NARUTOの終盤を一部みてしまったかのような気持ちに襲われたのは私だけじゃなかったみたいだけど。
面白かったけど
もう何ていっていいか分からない気持ちに襲われた。
ゾワって怖かったし
涙ぐんでしまったよ。。。。。。。
しかもサスケの声を聴きながら…

何も怖がることはないし覚悟もバッチリ
みんなと出来てるはずなんだけど
お友達いてくれるおかげなんだけど
やっぱその時が来るのが怖くて
壊れそうになるので今逆に幸せなんだ…少しだけ他にそれたから

ハイキューのおかげでね。


この数年、ずっとずっと探してたんだ。
「描きたい/語りたい」気持ちがおこる、NARUTO以外の漫画。
他にもこの数年、好きな漫画少しはあったよ。
ハガレンも感想書いてたし
ONE PIECEずっと好きだし
他にもずっと読んでる漫画もある。
でもね、
周りの人に比べて、ほんと少ないことは確かなんだ。

みんなが知ってて知らない漫画たっくさんあるんだ。
ここには書かないけど
みんなが盛り上がってて、自分もちょっと観て(読んで)みたけどぜんぜんだった、っていうの多くて。

ワタシの周りには、

「NARUTOだけ」 な友人がたくさんいます。

ほんと、NARUTOだけ、って人。

それとは反対に、この数年でNARUTOジャンルから離れて完全に浮上してこない友人も大勢。
その人たちの何人かは、もう10年近く、NARUTO一色だったのね。

人生の何分の一かを「NARUTO」だったと思う。
その間に、どんどんお友達が去っていったわけですよ。
だから、もういいんじゃないか、っていうのもあるんだ。

ほかのジャンルが好きになったなら、ほんと、良かったね、って話。

応援したい。



以前、アメーバに、サスケのENDは死なない、と思う理由、な記事を書いたんですが、

原作は、岸ッ神が「ハッピーエンド」と予告してくれてるからある程度安心して読めるんだけど、
なにせドS岸本ェ…ww
そのハッピーエンドまでにサスケ一回死ぬんちゃうか、ってマジ私思ってる…
しかもどっちやねん、っていうドS期間が何ヶ月もあるんちゃうか、っていう
なんていうネガティブなループェ…(泣

そうなると、私きっと日常生活まともに送れないことになるので

冷静になる準備が必要ないま、
ハイキューに出会えたことが本当に嬉しいんです。

え?

NARUTO絵はねぇ、、多分、私、一生描いてくと思いますよ。



ブラウザのこっち側は「日常」。
ストレスたまることばっかりあるけれど、NARUTOのおかげで全て帳消しにされる幸せが長かった(今もだけどね)

NARUTOのせいで、人間腐っちゃったこともワタシ自信、実は否定できないんだけど、
それよりも多く、学んだことが多くて。

忘れるなんて、あり得ない。
あ、分かってた?
だよねwwwwwww
03/30|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。