
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file270
37LIVE!お絵描き大会、一枚だけ参加させていただきました~
やっぱお祭りは楽しいね!
「共闘+未来捏造」で、火風遁「豪火螺旋球」←ww飛ばす作戦会議。
閲覧期間は31日まで。

今まで、サス耐、オレサス、ナル耐、…と参加させていただいたけども
こういう企画たてて下さる方々にほんとに感謝。
あと、暁お絵描き大会とかあったらワタシは本当に24時間パソ前にいると思いまs…ww

コメントもいただくと凄い嬉しい。
お祭りでしか出来ない交流とかもあるので、コメはバンバンやりたいのですが
あいアムボキャ貧で…それがいつもすっごい悔しい。
もっと感動を伝えたいよ…!

●BGM  
 BOOM BOOM SATELLITES - EASY ACTION - YouTube
うん。筋トレするとき聴くとイイよこれ~www
01/25|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
