
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file267
「コレだ!」という理想はいつまで経っても一発で描けないし、変わってもくる。
ハートつけたやつが多分自分の好きなイメージに近いサス髪。

個人的なイメージですが、とても上手くて有名な絵師さんでも、原作とはかなり違ったサスケの髪の描きかたされる人も結構居てるわけで、
まぁ何と言うか絵って自由なんですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現実の日常で卑屈になりかねない出来事全てが、サスケ(NARUTOや音楽)で帳消しにされる幸せ 。


●BGM
One Piece film Z の主題歌 『How You Remind Me 』
なのですが、これは
Avril Lavigneによるニッケルバックのカヴァーですね!!!!!
↓↓↓↓↓↓
Avril Lavigne - How You Remind Me--YouTube

↓↓↓↓↓↓もともと、こっちのNickelbackのが大好きなんです!!!
このPV見た時惚れ込みまして!!!!
Nickelback - How You Remind Me - YouTube


01/17|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
