
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file265
【落書き】生活感バトンんんn!!!!
をずっと前に友人から受けたのですが~

「キャラをどれだけリアルに感じさせるか」ということみたいなのですが
お友達がその時ゲンマさん描いてくれたのね。(料理してるやつww)

ゲンマさんは絶対独り身なので(笑)料理がそこそこうまいハズだと。
部屋はきっと地味で、、あっても観葉植物くらい?と。
気まぐれな猫の居候とか?ww

目分量。そして美味い。薬味が好きで豊富。
でも本人はひっそりしたいので、仲のいい人だけ、食べたことがあるレベルwww(全て妄想)
ほら…後ろから抱きつきたくなってきたでしょう??ww

ポンデリング生
ポンデリング生(新作)食べたよ♪
01/10|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
