上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
file257

ナルトくーん

私は男の人と歩く時、自分が左側。右だと何だかヘンな感じがします。
腕組んで歩きたいなぁ〜散歩デートとかしたいなぁ ナルトと←



以下、追記に、NARUTOへの愚痴っぽいもの書いてるので~

↓↓↓↓↓↓

前提。

NARUTO原作が好きです。ほぼ毎週感想書いてるし、
そこはもう分かってもらえてるかな、と思ってます。
この先どうなろうと、私も岸本先生に流され踊らされ最後まで見届ける。
それはずっと変わらない~w


さて今のNARUTOにちょっと愚痴るのですが。


面白いんだけど面白くないなー


今の展開は


これだけ大作漫画なら踏むべきルートなのかもなぁ…とか思っちゃうと
余計そう感じる。


ワクワクどきどきした感覚や
キャラ個々の技術や個性、特色生き様に驚いたりNARUTOでしか感じなかったあの高揚感が、今はない。

忍者、、って感じがなくなったなぁ~って感じる。

怪獣戦争、ってののしられてても、だぁね…、、って思っちゃうとこあるし。




今のNARUTOにちょっと残念な気持持ってるのとか
NARUTO離れ…

実は、もう10年間NARUTOに人生費やしてきた勢いの方々に目立つ気がしてる今日この頃。




終盤も近くなり伏線回収も大事だろうし他里一丸となる時期だから仕方ないのかな?

NARUTOの中のうずまきナルトとしてナルトでなければあり得ない、カリスマ性が、周りのキャラの空気読みすぎな台詞言動によって…

盛り上がってんのか?これ?

あたしがおかしいのか?笑


意外性も諦めないド根性もサスケやマダラに奪われてやしないか?←ww



だけど、それはNARUTOに限ったことではないですね。

ONE PIECEでも、前半のコミックは何十回読み返してもワクワクするけど
後半のは何度も読み返さないなぁわたし…
NARUTOも最近は流し読みする人増えてんじゃないかなーって思う。

あ、でも、
もっと毒を吐きますと、
NARUTOの中の一キャラがすっごい好きなのに、
そのキャラ出てないときは読まないのは残念すぎると思う。
私が作者だったらコマの隅々まで毎週読んで欲しいなぁ~


ちょっと脱線しましたが…


NARUTOにそこまで求めてしまうのは、
やっぱ素晴しい作品だからなんだろうなぁ…
キャラがみんな、愛しくて困ったもんです






12/13|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。