
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file237
塗って差し替えた
まだ塗るかもww

●暁のデイダラと聞けば
ゾゾっとくるような…カッコいいのを描きたいんだけどなぁ…描きたいんだけどなぁ…

●サスケ外伝で
世間が盛り上がってる中、しょっちゅう聞かれるので一応書いておきますと、
ワタシ、原作以外に悲しいくらい興味がなくて…(汗
って言うと、二次やお友達サイトさんに興味がないみたいに聞こえるからイヤなんですが、違うんです。分かりますよね。
アニメオリストとかは観ますけど、小説は読まないのです。。。。
嫌いとかもなにもなく。
あえて…言うなら。。岸ッ神以外が描かれたサスケは違うもう一人のサスケとして見てしまうから。。。かな。
岸ッ神がどのくらい関与されてるかは知らないのですが。

●BGM  
Muse - Plug In Baby [Live From Wembley Stadium]

museの、youtube official channelあちこち観てたらライヴのがあった~
11/06|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
