
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file233
手ブロ
で、お誕生日に…コメントもいただいちゃったエヘヘ~♪♪

●お絵描き
ペンタブを持ち始めてすぐの頃の絵っていうのは、
笑えるどころか爆笑に近いものがあるのだがw
1年くらい前の絵でも十分笑える。正直自分でも驚く。
「よく、これで晒す事ができたな、」とww
その時なりに「出~来た!」と単純に思ったんでしょう。

最近感じることは、

以前は理解できなかった構造が、たま~に頭にパっと浮かんで、「見える」ことがある、ってこと。
例えば指の動きとか、ふくらみの感触とか、ね。
あと、ちょい昔の絵をみて、「あれ、これおかしいやん」と気づく、ってことだな。

目標というか、今現在、気をつけながらやってることは、

「描く」だけでいっぱいいっぱい、なのではなく、
「サスケぇ~しゃしゅけぇぇェ」とキモい心理状態で描くこと。
だから、イッライラしてる時は描かない。
たとえ怒ってるサスケを描く時も
「あぁああサスケェ(*´∀`*)」と描くと思いますがこれってどうなんでしょう?www

最終目標は、自分の気持ちとか人柄とかエロ属性とか←
そういうの自然に込められた線、の絵を描くことだなぁ。


11/02|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
