
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file20


Xmasと言えば、彼氏と二人きりでラブラブに過ごすよりは、
女友達同士結構多くで鍋パーティーとかの方が好きだったり。
旬な恋愛の膿んだ話で盛り上がったりするあの雰囲気怖いよね笑

昨年の同じ頃…↓↓↓↓

つながりは増えれば増えるほど、悩みも増える。
自分が回っていかない。
私は基本、相手の愛情が自分に比例するタイプなので
ガンガン絡んでくれる人を好きになる。
もともと、群れるのは苦手でずっと単独行動が多いタイプ。
そのくせに、都合いいときだけかまってちゃんになる、
孤独が好きな寂しがりや なんですよ。

↑↑↑↑とかとか、今と同じようなことを思ってて我ながらウケたw
ウザさが一年間変わっていないwwww

●BGM…
Muse - Hysteria [Live From Wembley Stadium]

muse天才!
12/24|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
