
--/--|スポンサー広告||TOP↑
f318

塗った。

センス

自分が、絵がヘタだとかそういう、いいわけの話じゃないですよ、
あのですね、、
どの世界にも、努力をあっけなく抜いてゆくセンスってあるじゃないですか。
何て言うか、脳の一部分のズバ抜けた発達…というのかな?
知的障害がある一方、一度聴いた曲は何でも耳コピできる、とか。(TVでやってた)
そういうのはちょと置いといて、
その人の味が出る線って綺麗ですよね。
私は、母が描くしょーもないスケッチが大好きですwww

●BGM  
 9mm Parabellum Bullet - ハートに火をつけて -
約1年5ヶ月ぶり?シングル
スカ調取り入れたのですぐ耳に入ってきました。スカ好きなんですワタシ。
スカぽくアレンジする意識が楽曲の中感じられます。スネアとかww

ストレイテナー - From Noon Till Dawn
カッティングがスカな匂いで。軽快さも重さもあったりいいなぁ。

あ---本場スカ聴きたくなってきたぁ


10/30|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
