
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file228

差し替えた。ガンたれはやっぱナルトくん。

●NARUTO

一巻~三十巻くらいまではもう数え切れないくらい読んだけど
最近のコミックはそんなには読み返さない。

前半のコミックのほうが、絵を見ててため息つく回数が多い
(素晴しくて見とれて)

前半のコミックは自ツッコミするほど何回読んでも号泣する(笑)
ヒックヒック泣けるw

今は今で面白いです。
NARUTOが大好きです。

アンチと、キャラへの感情移入を、ごっちゃにしちゃいけませんね。

私は原作至上です。
いかなる展開も無条件に受け入れる覚悟がきっとできてるので
「つまんなくなった」と離れることはまずないでしょう。
後付け臭プンプンとかキャラの色変わりに偉そうに意見してみても、
可愛いさなりの皮肉ですよねただの。

人間として、キャラの生き方・選択が納得できず、批判する。

これは立派な感想です。

たとえ、悪役でも主人公でも。
キャラの悪口言う事もあるけど
原作批判なんてもんじゃないって分かってくれてる人ばかりが読み手とは限らないもんね。

酸いも甘いも噛み分ける大の大人が、骨の髄までドはまり、
号泣し激怒憤慨する。
だから、NARUTO面白いんです。


NARUTO-ナルト- 迅雷伝 狼の哭く日 (amazonへ飛ぶ)
これですね、サスケ外伝?サスケの本。

10/27|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
