
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file208

こういうの描いてる時がいっっちばん楽しいですな。
グッスちん大好きです。
グッス民様

付き合いかなり長いです。お絵描きはじめた時くらいから。
彼女のコメントや日記で、ワタシ、公衆の場で吹いたこと数え切れませんwwwwwwww

●NARUTOの死生観
少年漫画だから、って言えばそれまでなんですけど。

NARUTOは主人公ナルトが殺ってもいいのは、人ではないものになってる気がするとか穢土転生とか
角都やったけど微妙にカカシが最終処理(トドメ)した描きかたで…
カカシは一度死んでる。(一歩手前か)
我愛羅もイタチもそう。
なので、面の男が凄い残虐性あるのは心配なんですが
実際、トドメさしてる描写ありの面男は人間ではないのかなぁと思ったりしていました。

だから、サスケのトトメ描写も上手いことすり抜けてるのかなぁとも。
侍たち大勢バッサバッサは、ほんとビミョーなところですしねwwwwww

●集英社から
ココからamazonへ飛ぶ。

サスケの本出るんですか?(11月2日発売予定)
脇がぁあああっっ


10/04|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
