
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file197

先日のアニナル、気持よく観たかたごめんなさい~~
わたしイマイチでした。ま、感想だから!感想。
私が、苦笑いで観ていたと言ったら お友達が「真顔だったよ私と言ったので描いてみたwww
友人もクスっとも笑えなかったようで…

ただアニメで観れればいいなっていうのもあったけど、悪く言えば、あぁ〜しょせんアニナルオリストっぽいなぁとか思ってしまった。
文句言うなら見るなと言われることもあるだろうけど
10月からの新OPにはめっちゃくちゃ期待している。
今以上、悪くはならんでしょう(オイイイイイイイイイ
------------------------------------------------
※リアルタイム時、「デイダラ」がHOTワード1位になるくらいで、結構楽しく観た方が多かったよね。
なのに何故か私の周りには不満を持ってる人が多いww



09/22|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
