
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file187

「お前が開眼すれば オレを含め 万華鏡写輪眼を扱う者は三人になる」
(イタチ/225話『闇の中…!!』)
今現在開眼中という意味か。うちはで。

●好きな
絵師さんが知らないジャンルを描いてたら、NARUTO以上には反応しない正直な自分。
でも、好きで好きでしょうがない絵師さんのは
知らないジャンルだろうが、ご自分の手のデッサンだろうが(笑)
仕事のデザインだろうがなんでもいいから見たいし得るものがある自信がある。
日記の文も同じ。

●BGM  
 UVERworld-THE OVER   新曲ですね。
歌詞をまず優先して聴いた。愛とか孤独とか、一通り悟ったような気になってるような自分でも、
色々と感じるものがありました。
小さな頃、今の脳よりもはるかに色んなことを思い感じていたと思うけど、
今のほうが超えられるものって確かにある。
09/07|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
