
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file171

●とっておきの怖い話(嘘)
ずっと昔、TVのロードショウか何かで「13日の金曜日」やってて初めて見た日。
ラストあたりに水面からドバーンって驚くシーンあるやん?隣で一緒に見てた姉の絶叫が怖かった…あの絶叫まじ怖かったwww

んまぁ~国によって怖いものが違ったりするわけですが
私だってね、子供の頃はオバケとか怖かったですよそりゃ。
けどこれくらい汚れきったやつになるとだね、なーーんも怖くなくなっちゃってアレですよww
身内の不幸とか生きてる人間が一番こわいなぁ。おばけさんがいたら…嬉しいくらいです。


●きっと、、、私は腐女子ではないんだと思う(爆笑)

いやいやいやちょっと補足。一般人からみたらそりゃ十分に腐女子。BL大好き(でもNARUTO限定)

だけど私がNARUTOが好きなのは少年魂だ。 ONE PIECE溺愛なのも理由ソコだもんなぁ。。。。。

●BGM  
 ONE OK ROCK 「The Beginning」
やっと公式でフル観れたぁああああああ


08/19|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
