
--/--|スポンサー広告||TOP↑
マイオタゾーン
前にも貼ったことあると思いますが。
うちは、別に絵やPCを見られてもいい環境にあるんですが、ただ、集中できないんで
背後は壁にしてますwww

●ぬおおおおおおおおお
たまにお世話になってるイラスト情報botさん(前に貼りましたねww)がつぶやいてたページ コチラ
「プロの画力向上まとめ」ってことで読んでみたら、

なんか…なんか元気出た(;;ω;;) やっぱ…そうなんだ…「量」っておっしゃってるかた超多いやんか!!!

うわぁ~何かリアル…ハッキリ言うなぁ…やっぱ継続:量だよねぇ…
やっぱある程度、やることやって悟りを得た人は言う事違うわ…いや、ほんとやる気出ました。
今後の見通し、ついた勢いですよ。
もうこのページお気に入りバーに追加した(笑)ありがとうありがとうありがとう
・・・・・・・・・・・・・・
私はまだ、「描いて描きまくる」をやっていない。だけど、いいかげん、手を何千個も何万個も描けば上手くなるだろう、なことは手ごたえとして分かってきた。
更に強く感じることは、対象物を見て触って愛して感じて描くとすごいってことと、
上手いと下手とセンスはこれ現実ってこと(笑)


「ただ、量描いても」という部分にポイント当てただけでも、あるところまでたどり着いた人と、
今、発展途中のどこにいるかで言うことが違ってて、その意味を理解してるかどうかって凄く興味深いなあと思った。

08/10|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
