
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file160
一つだけ、キッシー模写があります。他は聖史さんのほう。
手描くの楽しいなぁ…もっと描いてたいよ。。。
どちらの手も描いてていっつも思うのが、
どんだけ手を細かく…じゃないな、どれだけ手を愛して描いてんですか、、、、って思います。

●あと
先日の お絵描きへの気持の記事がですね、たくさんの反応をいただいています。
これについてまた何か後日書きたいです。
色んな人にとってのお絵描きへの実情が知れてとても面白い。ためになってます。

●今年行ったライブって
ワンオク・バンプ・マイファス・あとお友達の。
細美さんを見に行こうと思う。
07/31|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
