
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ビオレスケェビオレ


サスケと泡wwwww

ここで作って加工しましたwwww

●61巻まとめ感想を書きました(アメブロ)

恒例の間違い探しを記事の初めのほうに書きましたが、WJ掲載分の画像はこっちの追記に少し
↓↓↓↓↓↓


細かい所は
579話のカブトの舌周辺の液っぽさw

コミックP69の真ん中のサスケの顔面。超、細かい修正だなぁ…
口とか目とか髪とか。

wj02.jpg

wj01.jpg

兄弟に注目してるせいかもしれないけど、こんな細かい手直しって他のキャラでもあるのかなぁ?
あ、前にナルトでありましたね。

大きいところは 画像省略。

578話 イタチ「このオレの存在だ」のコマがかなり雰囲気変わった。

回想の居酒屋の看板がちゃんと「洒」から「酒」に直ってた。

あと最後のウルシの額あてね。木ノ葉から「忍」に。

それから、
580で兄さん最後のコマでサスケの剣持ってないね。
これは… ミスじゃないの?だって前後は持ってるもん←ww

07/29|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
