
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file157
線だけですが、結構何度か修正して もう分から---んてなってwイマイチ気に入らない産物…
明日見たら変わるかなぁ…ww

原作絵が好きだから、模写をよくやりました。(今も)
そこから、パーツを若干自分好みに変えていきます。
自分のクセ的なものは前へ前へ出ようとするので、ソックリにモシャってるつもりでも
繰り返すうちに自分の味+原作風の絵が出来上がる。
それでも、こんなに単純な構図で、さぁサスケを描いてみよう、と思っても
気に入らない。。。。。。。。。。。。岸ッ神のアタリと一体何が違うのwwwww
これ↑↑、男の艶が全くたりませんよねぇ…
首の角度?目線?ちんkついてないから?
あ、分かった事もある。
ただ描いてるだけでも無駄ではないってこと。何度も描くと、ふ、と「あれこれなんか変」に気付くと友人も言ってた。
そこからまた上達していくんだよね(´∀`*)


●BGM  
 Hoobastank - Inside Of You
サマーソニック、またHoobastank 見たかったなぁ…(今年は行けない)
8月に出るnew albumも楽しみ~

07/27|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
