
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file151

ゲンマさん好きなんですよ~一緒にご飯とか食べたい。トランプとかしたいwww
ダメなところがイイ、とか思ってますww
実は、数年前から岸モっさんにファンレター書くたびに「ゲンマさんを大きいコマで出して下さい」と書き続け…
思いが届いたとか勝手に思ってたもんwww
特に何も見ずにいい加減な妄想で大急ぎで描くとこのようになるんでゴザイマスww
くっそぅ腕まくっとけばヨカタorzかぼちゃの煮つけ描いたつもりwww

●BGM
【ニコ動】oath sign 叩いてみた
ゴブリエルさぁ~ん!!! 新作うpしてくれないなぁと思ってたらニコニコのほうに7ヶ月前にしてたんかい!!???
叩いてみた系では未だにこの人より好きなの出会えてないなぁ。
テンションも叩き方もマジ大好きなんだ~♪
この人の叩いてみた何回観てると思ってんすか!!!!!!!!!!!!



07/17|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
