
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file147

今日ジャンプ発売ですね。感想は夕方過ぎるかもorz

お絵描きにスランプはないのですが、萌えにスランプがあります。。。。
私、きっと表現したいなにかがあるんだと思うんですが。。
全く届いてないんですよね。。。


●BGM  
 シド-嘘 live Tokyo dome 
 シド SID - sleep [live]
シドは、ハガレンアニメで知っただけで普段聴かないですが(一通りアルバム聴いたくらい)
こういうバンド好きですよ。だって個性的だもんなぁ!!!
sleepは歌詞好きですね。これで泣いてる人ってのはこういう想いしてるってことでしょ。
心に刻まれたままさよならしたい。私はそのほうがいい。
07/14|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
