
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file143

botの中の人にお友達は多いのですが…
ある会話記念ww(ヒマとか言わないでェぇっ;;;;)

botは、まぁお遊びですが、ついったは情報掴むのにほんと便利ですね。
サーバー堕ちてるのとか検索ですぐ出るし。
あと、定期に面白いこと(画像)言ってくれるやつとかも。

●BGM  
 muse『 Butterflies and Hurricanes』 Live From Wembley Stadium
アルバムで聴いて素晴しく、かつ、なんてライヴで生きる楽曲かぁ!!!!!!!!

『change,~♪♪everything you are♪ and everything you were~♪
your number has been called~♪』と歌ってしまう何度もww

マシューについて詳しくも何もないのですが、極端な性質でこいつヤバいんじゃないかと思わせて
実は真面目な音楽家だと私は印象を受けたのであった(だって周りそんなんばかりなんだもんww)

07/02|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
