
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file130
ジャンプの感想、拍手、なんかすっごいたくさんたくさん…
偏りまくりのペラッペラなのにありがとうございます。。。。
(あっちとこっちはアクセス数が凄い差があるのでここ見てないかもしれないですけど。。笑
あっちが1500~2000くらいとしてこっちは100くらいですww)

●追記は、井上雄彦氏が絵を描いてる動画↓↓↓↓

あああもっと描くとこ見たいいいいい
この方を知って、初めてNARUTO以外にお絵描きしたいとか思ったのです。
もっと先、歳とって、まだ絵をずっと描いてたらいいなぁと。



↑↑この動画は話も全部、面白いなぁと見ました。


 

バガボンド 井上雄彦 日進カップヌードルCM 30秒Ver



CMだけどねスラムダンク
鉛筆っていいなぁ鉛筆描きは趣味にしたいよー





06/26|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
