
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file127
友人に便乗しますたww(八つ当たりしてるのはサスケですww

周りに影響されて危うく「らしく」ないムリをしそうになるので見つめ直したい。
あれもこれもとムリなんだ。岸本絵が大好きです。楽しくお絵描きしたいです。
NARUTOを通じて色々出会いを大事にしていきたいです。
ネット付き合いは難しいですよね。私も結構今まで色々ありました。
一番驚いたのは、私が、特に深い意味もなく独り言でつぶやいたことを、自分のことと勘違いなさって勝手にキレられたことwww

相手がどんな人か分からず、仲良くキャラ萌え話など出来ない狭い心。
でもお友達になったのなら、たとえ私の大嫌いな「理由もなくニート」だったとしても
毎日のように「働けよ」と言うと思いますwww
無駄な出会いなど一つもなかった。
伝わったかな?初めっからケ嫌いするのではなく、知っていって少しだけ踏み込みたい。
お互いに学べる事があるのではないかと。

●BGM  
 Linkin Park - Given Up live
Mステにリンキン出てた!!!!!録画しててまだ観てない楽しみ(*≧∀≦*)♪


06/23|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
