
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file123

何ていうか、個人的趣味です ジャンプ今週休載だしw

●BGM  
 ELLEGARDEN - Missing
 ELLEGARDEN -ジターバグ@Zepp Tokyo
このあたりはもうサイッコーですね!細美サンの笑顔と声は。。。直接ぐいぐい入ってきます。
なんという…無垢な音弦

追記は
恋愛のススメ…笑↓↓↓↓





激しく個人的考えなので
心の広い方&恋愛したいなーと思ってる方のみお読み下さい(笑



オタクとか同人っていうと
リア充タブーな空気ってまだあるのかなぁ?
たまたまかもしれないけど、私の周りはそれなりに恋愛を楽しんでる子も結構多いです。
オタクで同人誌描いてて腐であることを普通にさらけ出して友人も彼氏もいる、ってこと。

私は、4歳のころが初恋で、
その後、ずっと結婚するまで誰かと付き合っていました。
モテるからとかまさかそんなんじゃないんです。性格ですね。自分の。
好きになったら堕とすまでが楽しいのであの手この手www
慣れてもくるので、振られてもいいやと思ってガンガン行く。
手ごたえとか、ある程度見込みがないと告りませんしww

私ね、女は24歳ごろが一番綺麗だと思う。

綺麗な時に好きな人に抱かれることは幸せなことでしょ?
いや、別にsexしなくてもいいんですけどね、
チュウするとか、手をつなぐとか、駆け引きでドキドキヤキモキするとか…
そういうことって、ある程度若い頃じゃないと出来ないと思うんですよ。

彼氏が欲しいなって思っていても、そうそう簡単にできませんよね。
まだ好きな人も男友達さえもいないかもしれない。
だって一番いやなのは、告ったあとに、
「この人なんか違う」て思った時wwwそんなの別れるしかないよねwww

まあ人と出会う方法までは自分で考えなきゃなんないと思うけど、
うーーん
例えば。。。
コンビニのバイトの人が気に入ったなら私はそこに通うよ。
居酒屋の店員気に入ったら友人に付き合ってもらって飲みに行って話しかけるよwww
毎日すれ違う人を気に入ったら、わざとぶつかって謝るよww
んで、その人のことを段々知っていって「やっぱヤメタ」てこともあるし、
恋愛に発展する事もある。
私はそこまでやる人でした。男大好きなのでwww

あ、顔がブサいから恋愛できないとか、それは偏見だから。
私、友人に何人かブっさい&おデブって子(笑)いたけど彼氏途切れなかったよ?ww
性格だよね。本人の。

でもみんながそうじゃない。
彼氏は欲しいなって思ってても、誰かに告られるの待ってるとか
二次元キャラだけでいいや、って思ってるとか、あると思う。
否定はしませんよ。
けどもったいないよ。人生一回きりなのに、綺麗な時に好きな人と触れ合ったり
傷つくことがなかったなんて。

彼氏が出来たり、あるいは結婚したあとも、ある程度オタクを続けていけるとしたら。。
素敵だと思いませんか。

06/19|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
