
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file107

模写95%くらいであと捏造。私の気持代弁ナルト氏。
横顔をモシャるときは、鼻部分が一番手間かかります私。
何回も直す。ここが苦手なんだろうな。
模写したナルトくんはもっと深刻なしかめっ面でした。

サスケEND予想 ←みたいなものを一年前に書いたんですが、

今。。。読み返してもう一度考えると、、正直な気持。。。
「サスケらしく」あって欲しい。
原作はどんなのも受け入れ態勢できてるし
何を一体「サスケらしい」というのかという正解は自分でも答えられませんが
サスケらしくあって欲しいなぁ。。。

●BGM
Metallica - Master Of Puppets With lyrics
古くても、結局ここから影響受けてどんどん枝分れしてるんじゃないか、、そんな気がする曲。


05/25|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
