
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file103

愛されたくば、画力を磨け、と。


うちのブログで萌えは得られませんが
うちのブログがきっかけで、絵を描くようになった、というご報告を今まで何件かいただきました。
そういうことが野望のうちの一つでもあったので(どんなだよww)
すっごい本気で嬉しいです。

神絵は人を感動させますが、ある程度ヘタクソ(笑)な絵は人を安心させますよね。
そんな感じで「こんなのなら描けるかも」って思って下さったのかもしれない。

上手くいきなり描けなくて、もどかしいなら模写でいいんです。
友人にもいますが、わたしデイダラさん原作全コマ模写しました。
サスケも同じくらい模写ってると思うけど登場回数多いので全部はやってませんwww
勝手に台詞変えたりして楽しい。 画力どうこうよりも、楽しい。
お絵描きは愛情ですよ。
チラシの裏でいいんです。

たくさん評価される人にはなれないけど、あいた時間にお絵描きしたい気持とかあるでしょ?

あ、あと「文章と絵のギャップ激しい」ともよく言われます(笑

●サスケが好きです (;;ω;;) ウッ

05/19|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
