上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
小鹿ヴェールマン01

このひといい味出してたな~wwwってことでどうしても描きたくなったw
小鹿キッツ・ヴェールマン隊長。


進撃アニメのクオリティってほんと凄いなぁ…
巨人の血管とか筋肉とか立体機動装置の汚れた感じとか立体機動の動きとかとか…
絵だけじゃなく、声優さんの力すごい。
効果音とかBGMの空気読めさ加減とか…
オーケストラと混声合唱、大太鼓やらすごいサントラ、オススメ。
表情も凄いイイんだよな…ミカサの美化とかアルミン天使とか\(^O^)/w


キャラみんな好きだしリヴァイもエレンも大好きだけど
アルミンが一番好きですww男になったアルミンが特に好きww

●いま描いてる2~3個の落書き描いたら、またサスケ描くと思う!7月はサスケ描きたいし!

スポンサーサイト
06/24|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file316
あーもう超硬質スチールとか持つ手とかどうなってるのか…けど模写は楽しい。

『なんで、お絵描きをするのか…』 と…近々、叫びたいと思います(またかw


●女

これは持論ですが、24歳の頃が身体とか色々、最も美しい時期だと思う。
んー、まぁ彼氏とか好きな人とか…
意識してめいっぱいおしゃれするも、綺麗だと思うんだけど、
私は個人的に、
その男どもに係わる女…を意識しておしゃれするのが好きだったな…意味、分かる人いる…??笑
対抗心っていうのかなぁこれって。
例えば、○○さんの彼女さんですか、、って
いう目で見られることを意識しての行動っていうのかな。
あ、24っていえば私じしんはもう子供もいたんでね、
もうちょっと遊びたかったな、とかいう気持ちは不思議とない。
色々やりすぎて  疲れた(笑
06/19|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑

お友達の手ブロの素敵企画にやっとこさ参加できた!
コメ欄は気軽で描くの楽しいから大好き\(^O^)/

●愛猫ちゃん、避妊手術から帰ってきました!
一度出産させてからの手術でなんだか心配だったけど
信頼できる獣医さんのもとで、元気そうで安心しました!


たまらんねこれ(*≧∀≦*)♪
てゆか私、サスケほんと好きすぎて胸えぐられる感じ…←

06/16|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file315
色塗った\(^O^)/

進撃はアニメも好きだけど
原作の絵が好き。諌山さんの絵はなんて美しいんだ…
ヘタとか言われてるみたいだけど
専門的なことはわからない。確かにバランスおかしいのもあるよね。
けど
何でかなぁ線の描きかた色の塗り方色々めちゃくちゃ好き!
炎上しちゃったと噂の作者ブログも通常運転。
普通に応援コメント残してきた。
絵が大好きです、諌山さんエレンに似てると思います!って。笑

あ、
ココ、
先日勝手にcssが崩れてたんですよ。で、テンプレート変えたの。
畳んでたプロフ画出ちゃって直し方ワカランしもういい\(^O^)/

06/12|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file312
一昔前、、って感じのイタチさんのほうが好き。
初期の、暁コートの袖がなかった頃あたりの、ね!

しっかし
私の周りには、サスケ病末期隔離病棟患者仲間は勿論多数いますが
イタチ狂、ナルト狂も結構いてるわけですよw
ナルト溺愛さんは、あれ、病みかた激しいな(爆笑)
いや、みんな、結構キテるよwwwアンタやばいってって思うもん(私が言うなwwwww
06/04|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。