
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file272
人は皆 自己主張の塊
01/31|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file271
イタチ兄さんbot落書きギャラリー でまた遊ばせていただきました
お友達がノってくれるので楽しいですww
・・・・・・・・・・・・
●これまで
まかり通っていたことが、間違っていたと気づいたのなら
次の世代に同じ過ちを繰り返さないことが大切なのか
それともだな。。。
過ち、失敗というのは、しでかしてみて気づくもので
克服したときの深みは美しいものです。

失敗を体験する前にストップかけられて未経験のままとか
それは
『これを食べたら死ぬ』とかそのレベルから、
どこまで未然に防いでよいものか



…サスケ愛してる(笑

01/28|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file270
37LIVE!お絵描き大会、一枚だけ参加させていただきました~
やっぱお祭りは楽しいね!
「共闘+未来捏造」で、火風遁「豪火螺旋球」←ww飛ばす作戦会議。
閲覧期間は31日まで。

今まで、サス耐、オレサス、ナル耐、…と参加させていただいたけども
こういう企画たてて下さる方々にほんとに感謝。
あと、暁お絵描き大会とかあったらワタシは本当に24時間パソ前にいると思いまs…ww

コメントもいただくと凄い嬉しい。
お祭りでしか出来ない交流とかもあるので、コメはバンバンやりたいのですが
あいアムボキャ貧で…それがいつもすっごい悔しい。
もっと感動を伝えたいよ…!

●BGM  
 BOOM BOOM SATELLITES - EASY ACTION - YouTube
うん。筋トレするとき聴くとイイよこれ~www
01/25|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file269
新ED
最後のほうのサスケ人形をポケットに入れる?ぽい後姿がどうも
こうやってるように見えて仕方なくwwwww
前から見てみたくなっちゃた次第デス
はいスミマセンwwついったで構って下さってありがとう^^

●絵茶
には、pixiv絵チャとかタカミン絵チャ、しい絵チャ、色々あるんですね~。それぞれに利点が。
総合的には(画面大きさ/軽さ/ブラシ/等々)シブ絵茶がいいんじゃないかって思うけどプレミアム会員しか使えないのか。
参加はアカウント持ってたらいけるのね。キーボードショートカットに慣れる必要があるようですが。
私はタカミンしか参加したことないけど。


01/22|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file267
「コレだ!」という理想はいつまで経っても一発で描けないし、変わってもくる。
ハートつけたやつが多分自分の好きなイメージに近いサス髪。

個人的なイメージですが、とても上手くて有名な絵師さんでも、原作とはかなり違ったサスケの髪の描きかたされる人も結構居てるわけで、
まぁ何と言うか絵って自由なんですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現実の日常で卑屈になりかねない出来事全てが、サスケ(NARUTOや音楽)で帳消しにされる幸せ 。


●BGM
One Piece film Z の主題歌 『How You Remind Me 』
なのですが、これは
Avril Lavigneによるニッケルバックのカヴァーですね!!!!!
↓↓↓↓↓↓
Avril Lavigne - How You Remind Me--YouTube

↓↓↓↓↓↓もともと、こっちのNickelbackのが大好きなんです!!!
このPV見た時惚れ込みまして!!!!
Nickelback - How You Remind Me - YouTube


01/17|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file265
【落書き】生活感バトンんんn!!!!
をずっと前に友人から受けたのですが~

「キャラをどれだけリアルに感じさせるか」ということみたいなのですが
お友達がその時ゲンマさん描いてくれたのね。(料理してるやつww)

ゲンマさんは絶対独り身なので(笑)料理がそこそこうまいハズだと。
部屋はきっと地味で、、あっても観葉植物くらい?と。
気まぐれな猫の居候とか?ww

目分量。そして美味い。薬味が好きで豊富。
でも本人はひっそりしたいので、仲のいい人だけ、食べたことがあるレベルwww(全て妄想)
ほら…後ろから抱きつきたくなってきたでしょう??ww

ポンデリング生
ポンデリング生(新作)食べたよ♪
01/10|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file264
お友達も気になるらしいですw9日発売だっけ?

●BGM  
 ONE OK ROCK 「Deeper Deeper」 - YouTube
ワンオク新曲ですよ ちょっと
01/08|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
ほぼ崇拝とも言える、大好きな方が、も---の凄く久方ぶりにブログを更新してて
新年早々とても嬉しいです。

ほんとにほんとにその方の絵が好きでですね、ほぼ毎日見てるのですが
ああいう線が描きたい、という憧れ・目標なんでしょうね。私の。

とても心癒される、やさしい線なんですよ。カッコよくても。
いや、、…やさしい、、というよりは…
人間の、生きているものの、いのちを感じられる線なんです。いやほんとにね。


一体どうなったら…あんな線が描けるんだろなぁ~
01/04|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
