
--/--|スポンサー広告||TOP↑
file262

『サスケを愛するとは』 ←ww


愛するが故に
サスケ絵を描く人はたくさんいると思います。

キャラを描く自分を愛してるのではないか?
という錯覚?なのか真実?なのか
そう思う事ってありませんか?

私は先日、
仲間内で、絵を描きながら、説明したり遊んだり表現したり、ってことを延々やってて
とても楽しかったのですが

だからやっぱり

萌えを共有できる人がいてこそ
そのキャラを愛してるとも言えるし
自己愛じゃないか というのもこれまた真実なのかなぁとも思った。


描きたいときに
描きたいものを。

これって凄く大事だなと。

それは例えば

描いた絵を 人に、
世にさらす機会が無くてもサスケを愛していると言えるのかなと…


サスケを描いて、サスケを描く自分を表現したいのであれば
サスケを描く理由って
ほんとに人それぞれだなぁ。
私は、理想のサスケに近づきたいです。
もっともっと、イメージしたとおりに
サスケを描けるようになりたいから
描きます。
自分が見たいのです。
で、「こんなん描けたよ」って分かち合いたい。


※今年一年は
webに絞って言うと
別れと新しい出会いがたくさんあった。
好きなサイトさんに通って
お絵描きについて考えた一年。
答えなど出ない。驚きと感動の連続。

実生活は
飼い猫と、家族との愛、絆が深まった。
仕事と人間関係が辛かった。
でも向上していきたいし、音には係わって生きていきたいので
頑張る~!!!!



12/30|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file261

●BGM  
 .Superfly - Force

年末の大きな現場のプレッシャーが怖くて
この曲にマジで助けられました…
音楽で力が湧くって 素敵。

何とか終わった…
手も頭も真っ黒になったけど
やっぱり生音に触れているのが好きだ~


一週間近くお絵描きできません。
メリクリ~♪

帰省します。
ついった&mixiなら反応出来るかと。
12/24|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file260

時間 無さ杉(泣


人間って、どんなに偉くなっても、歳をとっても、死ぬまで修行だなぁって

頭では分かってるんですけどね。。。

いつだって
自分が正しいと思い込み
実は世間のことを何も知らず
小さな世界でぬくぬくと…

いかにも経験してきたかのように論じる。。。

それはいくつになっても立派な人でも共通だな、、、って思った。。
本当の自分を模索し続けて

生きていても、どんどんNARUTOを好きになる←www


12/20|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file258
えっと…ナルトの首元どうなってんだっけ?と確認のため参考に見てたりするとこんなこと思っちゃうわけで、
感覚で自由に描くという、もっとも大事にさえ思えることがどうしても欠けてるんでしょうかね、ワタシ。


●仕事
イベントスタッフの綺麗な女の子にマナーや歩き方を口うるさく講習する仕事みたいなもんです。
昔の本職はライブの音響なのですが
その関係でたまに照明スタッフもやってたのでここんとこ数ヶ月はそのお手伝いです。

やる楽曲全部覚えなきゃなんないので(演歌もロックも含む)
最近は趣味的なBGMはナシです(泣

●あ!選挙だね!
選挙権ある人はぜひ行きましょ!
しっかり自分の考えを持って投票へ!


12/16|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file257

ナルトくーん

私は男の人と歩く時、自分が左側。右だと何だかヘンな感じがします。
腕組んで歩きたいなぁ〜散歩デートとかしたいなぁ ナルトと←



以下、追記に、NARUTOへの愚痴っぽいもの書いてるので~

↓↓↓↓↓↓
12/13|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file255
隔月くらいでシカたばこ描いていきたいです(笑

暁以外のキャラだと、あんまりこだわりがないからラクにすんなり描ける。
気をつけてることって「原作風」てことだけ。
暁&サスケになると、
「原作風」だけを心がけても
納得いく表情にならない。何回、線を引きなおすことやらwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・
私、本当に辛いこと&困ってることに限って誰にも言えない ので、NARUTOコミックによく助けられてる。
特にシカマルね。いや、シカクパパかな。

「逃げることを考える前に…仲間のために てめーが優秀になることを考えやがれ!」は

もう何年間も心の支えになりまくってます。

12/10|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file254
100%何も見ないで描くのが到達点かと思いきや、そうでもないわな。
小物とか、たとえ人物であっても現物見ながら描くことはいいことだと思う。


『頭の中のイメージを正確に絵に伝えられるようになるような
良い練習方は無いですか?』という質問。

これこそ私の聞きたいことだ。

12/08|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
何て素敵な色なんだ~と感じた絵を見ても
ブラウザによって色は違って見えてるわけで
描き手さんが表現したかったものと違うかもしれない。

見てくれる人がいるから描く、っていう気持もとても綺麗なものだなぁと思いました。

This Grandma And Her Cat Are The Cutest Best Friends Ever

↑↑↑ここ見たら写真もいいなーって思ったw
12/05|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
