上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
f241
あれ、「トレンカ」なんだったら、土踏まずの部分に引っ掛けて着用するんだろうし、
靴部分と一体化はしてないよね……?

●「D★さんの日記を人に教えたくない」とか言ってもらって嬉しかったです////
そんなこと言ってくれるのアナタだけよ!言って!もっと!!wwwww
だってほんと、人様が来て下さる理由が分からないwwwww

●BGM  
 BUMP OF CHICKEN『sailing day』
2012ツアーではこれアコースティックアレンジでしたね~
そういえば、BUMP OF CHICKEN の2012ツアートラック(機材車)は11トントラックで赤い感じでメンバーのドット絵デザインの3台含む十数台。
ツアートラック見ると滾ってきますw一応同業者みたいなもんだし!



スポンサーサイト
08/31|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file181
今日の模写。

●ここを
見に通って下さってるかたってどんな方なのだろう…?
CP色濃い絵とか、素敵な絵を描かれる絵師さんとか、たくさんの人が集まるなぁ~と日々実感してるんですが、
うちって何だろ?
あ、音楽つながりの人が結構いるということは最近ちょっと分かりますww

●BGM  
 Hoobastank - No Win Situation
NEWアルバム「Fight or Flight」から。私、ダグラス・ロブの発音がすんごいすんごい好きだって最近気づいた(笑

08/30|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file176

わー


08/25|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑

ネタバレ(発売分まで)ラクガキなので畳んでおきます

↓↓↓↓↓↓

08/24|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file174
お絵描きツールの回転のやりかたさえも分からず何年経ってるんだろうww

●バトン
バトン久々にやりましたが
畳んだ
↓↓↓↓↓↓


08/23|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file173

アニナルのどっかにこんなお兄様いたでしょう?www
確かシリアスなはずだったけど噴いてたんだ実はwww

●すごいガンガン考察を語ってる人が「車輪眼」て何度も書いてるとガッカリします(笑)
ハイ、細かいオタクですみませんww

●BGM  
 Green Day - Boulevard of Broken Dreams
Green Day 、サマソニ盛り上がったみたいですね~

08/22|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file172
やりますよね~このポーズ。

●急に
「“火”を助けてさらに大きな力にできるのは、“風”の力だけだってことだよ」(ナルト)
を思い出して泣きそうになった><


08/20|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file171

●とっておきの怖い話(嘘)
ずっと昔、TVのロードショウか何かで「13日の金曜日」やってて初めて見た日。
ラストあたりに水面からドバーンって驚くシーンあるやん?隣で一緒に見てた姉の絶叫が怖かった…あの絶叫まじ怖かったwww

んまぁ~国によって怖いものが違ったりするわけですが
私だってね、子供の頃はオバケとか怖かったですよそりゃ。
けどこれくらい汚れきったやつになるとだね、なーーんも怖くなくなっちゃってアレですよww
身内の不幸とか生きてる人間が一番こわいなぁ。おばけさんがいたら…嬉しいくらいです。


●きっと、、、私は腐女子ではないんだと思う(爆笑)

いやいやいやちょっと補足。一般人からみたらそりゃ十分に腐女子。BL大好き(でもNARUTO限定)

だけど私がNARUTOが好きなのは少年魂だ。 ONE PIECE溺愛なのも理由ソコだもんなぁ。。。。。

●BGM  
 ONE OK ROCK 「The Beginning」
やっと公式でフル観れたぁああああああ


08/19|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
アメーバのほう、サイドバーに、Twitterウィンドウ貼り付けたんだった(テスト的に)

●ログインできたので



Video streaming by Ustream

動画貼ります。先日のジャンプショップイベントでの竹内さんですが

(8分すぎくらいから)、劇場版の裏話しゃべってくれるんですが

一回目の提案では、サスケの話にしようと思った(岸本さん)とか

この先あるかもしれない、、、とか、聞くと
私はなぜか…病的な自分を思い知るんです。。。。。。。。。
もの凄くものすごくモノスゴク嬉しい反面。。。

怖いんですよね。。。。。。。
何て言っていいか分からない。とにかくそういうの怖いんだ

08/12|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
マイオタゾーン
前にも貼ったことあると思いますが。
うちは、別に絵やPCを見られてもいい環境にあるんですが、ただ、集中できないんで
背後は壁にしてますwww

●ぬおおおおおおおおお
たまにお世話になってるイラスト情報botさん(前に貼りましたねww)がつぶやいてたページ コチラ
「プロの画力向上まとめ」ってことで読んでみたら、

なんか…なんか元気出た(;;ω;;) やっぱ…そうなんだ…「量」っておっしゃってるかた超多いやんか!!!

うわぁ~何かリアル…ハッキリ言うなぁ…やっぱ継続:量だよねぇ…
やっぱある程度、やることやって悟りを得た人は言う事違うわ…いや、ほんとやる気出ました。
今後の見通し、ついた勢いですよ。
もうこのページお気に入りバーに追加した(笑)ありがとうありがとうありがとう
・・・・・・・・・・・・・・
私はまだ、「描いて描きまくる」をやっていない。だけど、いいかげん、手を何千個も何万個も描けば上手くなるだろう、なことは手ごたえとして分かってきた。
更に強く感じることは、対象物を見て触って愛して感じて描くとすごいってことと、
上手いと下手とセンスはこれ現実ってこと(笑)


「ただ、量描いても」という部分にポイント当てただけでも、あるところまでたどり着いた人と、
今、発展途中のどこにいるかで言うことが違ってて、その意味を理解してるかどうかって凄く興味深いなあと思った。

08/10|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file168
43巻あちこち参考にしました。
トビのぐるぐるお面は描けば描くほど楽しい。奥が深くて…まっだまだ表現の仕方があると思う。

●BGM  
 栗山千明 コールドフィンガーガール「LEVEL E」OP

綺麗な女はいいね。もしも彼氏を取った女が自分好みの綺麗な女だったら許せる気がする…笑
この曲は歌詞も好きです。

08/09|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file167
塗ろう塗ろう~♪

●そうそう
どこから描くか、って人それぞれなんですね。
絵茶では輪郭から描くかたを多くみてきましたが、有名な漫画家さんってほんと色んなとこから描くんですね…!!
カイジを眉毛から描くとは…!!!!!!

● 太鼓の達人 紅 全良
ゲーセンはうるさいからやりにくいんだけど、これくらい静かだといいなぁwww
「紅」の「おに フルコンボ」難しいよね~これね、サビは叫んで歌いながら叩くと爆笑やで~www




08/08|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file165

「綺麗な絵」て感じじゃなくて、何かこう温度を感じるような、愛が線ににじみ出るような、
「そこに居そう」な絵が描きたいんだなぁ~
でもそういう線が描ける手というのは、綺麗な線も勿論、たくさん描き込んだ手にこそ、表現でき得るものなんだよなぁ… いや…??
描き手のその時の気持がこれ一番顕著に出るのだ。

●BGM  
 スキマスイッチ / ユリーカ
スキマスイッチはこの曲もいいけど、  全力少年 がとても好きです。
歌詞に「あの頃の僕らはきっと全力で少年だった」とあるのですが大橋さんからは中2の匂いが感じ取れます。
08/06|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file163

あの人に 見透かされてそうなんだ。
けどもあの人のことも少しは見えるよ。なんとなく繋がってるんだ、私たち。

08/04|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file162
何でこんなにサスケが好きなんでしょうか ( ◢д◣)

ばあさんになってボケても『サスケ』言われたら「ビクゥッッ!!!!」てなるよね。


08/03|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
file161
先日のは左上がキッシー模写でした^^

定期的にやってくる疎外感。
「なんかちがう」な気持。
月曜日、感想書けたあとは精神的に落ち着いている。「公開」という時点で満足。
NARUTOが語りたいんだと分かる。それから、
絵が描きたいんだな、これ。 音の世界から、「お絵描きが気になるぅうう」ってじわじわ。
でも具体的にどうすればいいか分からない。
もっと日常を一生懸命やりながら、効率よく目的に近づきたいというか10分でも前に進んでないとイライラするんだな。。。
態勢整えとけよってやつだな!

週プレNEWS岸本さんインタビュー
中2脳ってほんと大事ですよね!それも中2の男ね!
●BGM  
 Yui Its All Too Much
♪ねぇ!教えてよ あるがまま生きてゆけるなら 銀河に広がる軌跡集めて
乗り越えてみたいよ♪

08/01|イラスト(ほぼNARUTO)日記||TOP↑
プロフィール

D★

Author:D★
見に来てくれてありがとう!!
後姿ただし2年前(笑)
本館はコチラ
詳しいプロフはコチラ

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。